縁結び

こんにちは~。
ここ数日は西日本で雨がすごかったですね!
特に島根や大阪。あと長崎もひどかったよう。

島根といえば縁結びで有名な出雲大社ですよね。
一度行ったことがあるんだけど、大きくて独特の雄大な雰囲気に圧倒されました。
いつ行っても良縁を求める女性で多いとされる出雲大社だけど、
今年は式年遷宮ということもあってさらに観光客が多そうです。

出雲大社に行ったらもうひとつ立ち寄りたいのが松江の八重垣神社。
こちらも縁結びと子宝の神様がまつられています。
ここの池に専用の紙を浮かべて、その上に硬貨を乗せて早く沈むかを見る占いはいつも大人気。
私が行ったときには5分ほどで沈みましたよ♪
15分以内に沈めば近く良縁があるんだったかな。

女性の話題によくのぼる恋愛や結婚。
積極的に行動するために、こういった神頼みもたまにはいいですよね♪

セレブを狙ってエクシオで婚活

どもどもこんにちは!!
2013年、第一回目のブログ更新でございます。
昨年はブログ更新の回数が少なすぎだったことを、何度も指摘されました。
私はマイペースな性格をしているので、定期的にブログを更新する
ことができないんですよね。

ほんと、気が向いた時だけってかんじ。
こんなブログでよかったら、今年も遊びにきてくださいね。

昨日は、大阪から友達が遊びに来てくれたので、今話題の映画「ted」を
見に行って、その後はパスタが美味しいレストランに行って、お互いの
近況を語り合ってました。

その友達は、現在結婚相手を募集していて、週に2回くらい大阪のマリアージュ会場に出かけてるんだって!!

エクシオの婚活は、どの地方でも人気のようで、よく話を耳にします。
その友達は、昔からセレブ願望が強い子だったので、結婚相手も
できれば高収入の人がいいと思っているみたい。

エクシオ会場に行っても、相手の男性の性格よりも、まずは職業や
年収が気になっちゃうらしいです。

話が合う人だなと思っても、年収が低かったらNGだそう。
そんな彼女、今年は結婚相談所への入会も考えているみたい。
すごい勢いを感じるから、今年結婚が決まるかもしれませんねぇー!!

女性は恋愛が一番

みなさん、ご無沙汰してます~。
出会いの季節、夏ですが恋愛してますか??
結婚を意識しすぎる友人がいるんですが、
男性を紹介しても、すぐに結婚の話をしてしまうの。
焦ってるのはわかるけど、落ち着いてって言ってますw
やっぱり男性はいきなり会ったのに、ひきますよね。
段々口調も強くなってしまうから、もっと男性もひいちゃうし。

でもその友人、ほんと半年前に出会った男性と
今度ハッピーエンドが決まったんです!!
彼からの猛アタックもあってなんですが、
ほんとにタイミングがバッチリ合ってたようです!(*^^)v
友人もほんとに幸せなオーラが出てましたよ♪

有名人のニュースなんかでも見てたら、
今彼氏と幸せなんだろうな~ってのがわかる時があります。
一人だと表情が変わらなった女性も、
彼氏ができたり、結婚前とかだったらやわらかい顔に
なりますもんね。
女性はやっぱり恋愛してる時が一番綺麗です☆

みなさんも、たくさんの男性と知り合って恋愛してくださいね。

私事なんですが、ドライアイがひどくなってきたんです。
普通にテレビを見てても、カラッカラになっちゃうんです。
メガネも今は流行ってるし、かえようかな~。
レーシックは絶対怖くて、無理です(>_<)

友達の結婚祝い

どもどもこんにちは!!
みなさんお久しぶりです。
昨日は友人4人でクルージングディナーに出かけてしました。
いつもはそんな贅沢せずに普通の居酒屋やイタリアンのお店に
行ったりするんだけど、今回は結婚が決まった友達をお祝い
するためにクルージングにしました。

きれいな夜景を眺めながら美味しい食事をいただく・・・♪
もう最高の気分でしたよ。
結婚が決まった友達にはお祝いのことは内緒にしてて、サプライズで
驚かせちゃいました!!!

デザートプレートに結婚おめでとう!!の文字をお願いしてい
たので、デザートが運ばれてきた時、目を潤ませながら喜んで
くれました。

その時に3人からお祝いのプレゼントとして新居に飾る時計を
プレゼントしました。
それも喜んでくれて嬉しかったな。

その友達の結婚相手は薬剤士。
医者ほどではないけど、女性に人気がある職業の一つですよね!!
彼に一目惚れされ交際が開始し、半年後にプロポーズされたんです。

もう新居も見つかったので、来月から一緒に暮らしはじめるそうですよ。
引越しが落ち着いたら遊びに行かなきゃ♪

季節が春になったことだし、みなさんにも素敵な出会いが訪れ
ますように。
婚活中の方は、パーティーや合コン、お見合いでの出会い探し
がんばってください!!

募集を目立たせるには

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█

最近めっきりお見合いツアーにはまってる友人。
色んな婚活がでてきたものですね~~~。
料理婚に登山合コン・・・
はあああ。
時代って進む、進む。
そうこうしてたら12月になっちゃうし、
今日は気合入れて(顔叩きなおして)一日だけでも頑張ってみる!
掃除を(笑)

みなさん結婚相手を募集する時、注意してる点はありますか?

私の場合は、言葉の抑揚をつけるように気をつけてます☆
相手を募集していて相手が見つからない場合、
話し方にきをつけてみてください。

もしかしたら、自然と棒読みになっていて
耳に残らないような会話となっていませんか?
言葉の抑揚をつけるだけでビックリする事に会話が変身しますよ~!

なんてえらそうに言ってますが、そんな私も棒読みの常連です(笑)
なので募集してる男性と出会った時に会話をしても連絡が途絶えてしまったり、
お互いに両思いだとおもいきや、こっちは相手の事が好きで相手は興味なしってことがあったりする。
言葉の使い方って本当に大切だな~。うまくなりたいな~。

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█

new!婚活パーティサイトならココ!→ 婚活ならスターマリッジ
お見合い活用法・恋活・婚活ポータルサイトって? → 婚活比較LIFE

結婚相手に医者??

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█

こんにちは~。
そろそろ梅雨入りですかね~!!
それにしても結婚相手に医者を選ぶ女性が、こんなにも多いとは思ってみませんでした。
まー医者じゃなくても、名の通ってる一流企業だったりと・・・。
やはり安定した将来を望んでいるのでしょうね~。
ってその気持ちわからなくはないですよ!
でも必死こいて、医師との出逢いを求める女性の姿ってちょっと醜く感じたりもします。
それなら、好きになった人がたまたまお医者様だった!ってほうが、ステキに思います。

ちなみに医者の友人がいるのですが、まー顔はそこそこ?
僕のほうがどっちかっていうとモテ顔(笑)
だけどそんな彼も、エグゼクティブなパーティーなんかじゃ、すっごい声をかけられるんだとか・・・。
でもそうなると、もはや彼を好きになっているんじゃなくって、医者!というブランドを欲しがってる!にしか思えません・・・。
しかも一度、医者っていうことを隠して参加したらしくって・・・。
その時は全く相手にしてもらえなかったんだとか・・。
なんだか悲しいですよね・・・。

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█

結婚相手と学歴

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█

みなさん、こんにちは。
結婚相手、募集していますか??

春ですね~。
桜の花も満開です。
もう皆さんはお花見なんてされましたか?
お花見合コンや歓迎会送迎会なので、結婚相手を失った方(笑)または、目ぼしい相手を見つけた方もいらっしゃるでしょう。
出会いなんてどこに落ちているかわかりません!!
ぼーっとした毎日を過ごさないようにしてくださいね(笑)

さてさて、今回は会社の女の子から結婚の相談を受けました・・・。
何でも学歴のことで両親に結婚を反対されているんだとか・・・。
ちなみに彼は高卒で横浜で車検のお仕事をしています。
いまどき??ちゃんと仕事もできているのに、結婚に反対する親なんているんですね~。
まだまだそこら辺には、フリーターや就職浪人なんかも大勢いるというのに・・・。
僕にとっては結婚相手にはふさわしい!!とさえ思えます。

さてみなさんは、結婚相手に何を望みますか??
好きになってしまった人が、必ずしも理想の相手とは限りません。
自分にとって何を一番優先するのか、結婚する際に回りから反対されないためにも、反対されたとしても自分が生涯の伴侶に選んだ相手です!!
自信をもって相手を信じ、信用できる結婚相手を探してください。

それでは、次回の『結婚相手 募集ナビ』もヨロシクです!!

▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█

春に結婚相手募集しましょう!

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█

みなさん、こんにちは。
結婚相手、募集していますか??

何故だかわかりませんが、春って始まりの季節ですよね!
この時期は、誰もが出会いを待っています!
ある意味、出会いの季節なんですね。
なのでこの時期の婚活は本当にお勧めです。
寒かった冬から、暖かくなる春に向けて、心も気持ちも開放されるよーですね。
春は外へでも出たくなる季節です。おのずと出会いも増えるのではないでしょうか??

しかも出会い場は冬よりも多いはず。
新入社員や新入生の歓迎会にお花見。
春って何かしら宴会も多いですよね。
そして、誘い安い季節です。
冬だと、断ってた人も、温かくなったし外にでも出てみよーかな!って気になるんですよ!!
ですから是非!この時期に結婚相手をお探し下さい(笑)

さてさて、話は変わりますが、以前も紹介しましたレンタルルーム
相変らず人気があるよーですね。
最近ではレンタルルームで女子会を開かれる方も多いんだとか。
ちつもとは違ったレンタルルームで、お茶会!なんてのもいーかもですね!
ちなみに、レンタルルームで合コン!なんてのもあるらしいですよ・・・。

それでは、結婚相手を募集し、結婚相手を見つけれたなら、二人で夜桜デートなんていかがでしょうか?!

それでは、次回の『結婚相手 募集ナビ』もヨロシクです!!

▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█

クルージングでも結婚相手募集できますよ

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█

みなさん、こんにちは。
結婚相手、募集していますか??

もうすぐバレンタインデーですね~。
結婚相手がいない方も、これを機に告白!なんてされる方も多いのではないでしょうか~。
ある意味、バレンタインデーって告白できる機会のようなものですもんね。
そして、結婚相手がすでにいらっしゃる方にとっても、やっぱり?バレンタインデーに旦那様や恋人にはチョコレート贈りますよね~!
男性って、とにかくチョコレート、待っていますからね~(笑)
今まで意識していなかった女性から、ふと?貰ったりして急に意識しだし、結婚相手に発展!ってことも聞いたことありますよ~。
普段、男性をなかなか誘えない女性も、この時ばかりはどこからか??力がみなぎるものですよね?!
急に誘えちゃったりしますから(笑)
そこで!今回は、クルージングデートをご紹介しますね。
クルージングってことで、いつもとは違うぞ!ってとこを見せつけちゃってください!
男性って以外と鈍感な人が多いですから・・・。

エクシオさんの「CLUISING STYLE」
こちらは、結婚相手を探している方にも、結婚相手がすでにいっらっしゃる方にも、楽しめること間違いなし!
二人っきりでも、大勢でも利用できますよ。

それでは、次回の『結婚相手 募集ナビ』もヨロシクです!!

▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█

ハワイで結婚相手募集しませんか?

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█

みなさん、こんばんは。
そして明けましておめでとうございます。
お正月からは随分と経ちましたが、今年一発目のブログ!ということで、今年もどーぞ宜しくお願い致します!!

それでは、早速ですが結婚相手の募集方法として。
外国人!という選択もあります。
最近でこそ、珍しくなくなった国際結婚。
婚活している女性のあいだでも、海外で婚活することは、もはや当たり前の世界だとか。

ただ、どこから手をつけていいのかわからない!といった方も多くいらっしゃると思います。
今回は、ハワイでの お見合いツアーを紹介します。
エクシオさんのハワイマリッジ。
こちらに入会すれば、一年に何度でもハワイに行ってお見合いすることができます!
もちろん、入会すればハワイだけでなく、日本でのお見合いも可能です。

ちなみに入会金は280,000円。
入会資格は、25歳以上の女性。
入会の際には、パスポートも必要となってきますので。
この他、成婚料なども発生します。

これを高いと思うか、安いと思うか。
外国人に知り合いの多い方は当然高い!と思うでしょうが、何から初めて良いのかわからない!といった方には、安く感じるのではないでしょうか??
ハワイで結婚相手、募集してみてくださいね!

それでは、次回の『結婚相手 募集ナビ』もヨロシクです!!

▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█

Next »